申し込み受付

申し込みの受付にはWebとFAXの二つの方法で対応します。いずれも、申し込み情報を有効活用できるようデータベースに格納します。表記ゆれなどの修正を施しデータベース化することで、申し込み状況の把握やイベント運用にてお客様情報を有効に活用することができます。

二つの受付方法

申し込み受け付け方法

Webで申し込み受付

当社にて作成した専用申し込みWebページで受付します。サイト作成と申し込み受付を一括して行いますので効率の良い運用ができます。
※当社サーバーにサイトを設置した場合

PC

FAXで申し込み受付

専用フリーダイヤル回線で申し込みFAXを安全に受信します。当社内にて専門のオペレーターがダブルパンチ方式により、精度の高いデータを作成し登録しています。また、ご要望いただければ文字かすれ、未記入などの不備の確認を行うことにより精度を高めることも行っています。

FAX

申し込み情報の精査(オプションサービス)

申し込みの情報は、原則的に手を加えるべきではありませんが、正確性や効率性を高めるために「名寄せ」や「表記ゆれ修正」などを行います。

名寄せ 申し込み情報を精査し、同一人物の申し込みが複数回あった場合に、1名様の登録となるようにデータを集約します。