来場促進

申し込みは数多く頂くのに、開催当日の来場率はイマイチ…。そんなお悩みはありませんか?
当社では開催日間近のご案内として、リマインダーメールでお客様の来場意識を高めます。

来場促進事例

過去に行ったセミナー系イベントにて開催直前に来場促進を行ったところ、通常6割程度の来場率を9割近くまで高めることができました。

来場証を配信した後、開催までの期間が長いとお客様の来場意欲は薄れてしまいます。開催の数週間前から前日までの定期的な告知メールの配信を行うことにより、来場率を高めることが可能です。当社では専用システムを使用し、ご希望の配信時間帯に一括配信することが可能です。お客様がEメールを確認しやすい時間帯(始業前や夕方など)に合わせて告知します。